« 朋遠方より来るあり | トップページ | 東京の人 »

2015年6月10日 (水)

ゆめとか現実とか

昨夜は廿日市の自宅に戻ったので、朝イチでJR出勤。いつもと違う場所に人が並んでるなあと思ったら。

Photo

ゆめタウン廿日市店がきょう、プレオープン。しばらくの間、JR駅から無料シャトルバスが運行されるそうな。午前7時台からショッピングモール? 何するんだろ? …って、ひょっとして、従業員さんメーンのバスなのかしら。

Photo_2

大竹の水路で見つけたウシガエル。夜のなると「ヴォー、ヴォー」と鳴き続けている。かなりあちこちにいる。調べてみると、野生のウシガエルは自分でしごして食べることができるみたいだね。食べないけど。

あすの準備をして、早めに休まなきゃ。

|

« 朋遠方より来るあり | トップページ | 東京の人 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/60521659

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめとか現実とか:

« 朋遠方より来るあり | トップページ | 東京の人 »