« 四半世紀 | トップページ | ビート落ちる…その2 »

2015年6月 4日 (木)

父の日に

父の日に何を贈ろうか、あれこれ悩む。ビールを贈ってみたら、半年後の年末に帰省したとき、そのままずっと冷蔵庫の肥やしになってたり。それではと、地ビールの変わったやつにしたら「いつもと違う味」という感想だったり(そりゃそうだ)。父の名前をラベルに入れた日本酒にしてみたときは、特に何の感想も言ってこなかったなあ。

私のお酒好きは父譲りかと思っていたけど、あまり好きじゃないのかしら。それでは、ことしに贈るものは…

こちらの地酒。それも、私がよく飲むやつ2種類、日下無双と安芸無尽蔵。これなら、親父も喜んで…くれたらいいな。

Photo

昼に台湾ラーメン。昨日はちょいと多めに飲んだので、こういうときは辛いものを食べたくなる。ひょっとしたら、胃をいじめすぎることになるかもしれないけど、まあ、身体が欲している物を食べるのはいいことじゃないかしら。

|

« 四半世紀 | トップページ | ビート落ちる…その2 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/60286961

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日に:

« 四半世紀 | トップページ | ビート落ちる…その2 »