« 父の日に | トップページ | 缶つま初体験 »

2015年6月 5日 (金)

ビート落ちる…その2

ビートが階段に落ちた前回の話はここ→

市内でビートを見ることはなく、ほかの人が同じような危険な目に遭うことはないとは思うのだけど。まあ、念のため、市関係の人へお伝えした。「(車を階段に落とすなんて)そんなバカなやつは誰だ?」と、担当者が言ったとか、言わなかったとか。すいませんねえ、私です。

んで。そうはいっても市民の安全は大切。すぐに対応してくれた。

Img_7661

パイロンを置いて、進入できないことが分かるようになった。車のスリップ痕がありますけど、まあ、そのうち、雨が洗い流してくれるでしょう。

Img_0861

下から見上げると、こんな感じ。パイロン一つが命を救う。

|

« 父の日に | トップページ | 缶つま初体験 »

愛車ビート号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/60287337

この記事へのトラックバック一覧です: ビート落ちる…その2:

« 父の日に | トップページ | 缶つま初体験 »