« そんなこーとになってるなんて | トップページ | 祝日に通勤気分 »

2015年5月 2日 (土)

ライブ

本社を離れてからの方がライブに行く回数が増えたかも。いつでも行けると思ったら行かないけれど、広島に出るのが特別な日だと思うと、「えいやっ!」と出掛けられる。

0502live

なかなか楽しい夜でございました。

ライブ後、メンバーの方々と一緒にマグロの店へ。わし、東京もんじゃないけえ、マグロをありがたがったりせんのんよのお。

ええ感じで飲みよったわ。終電も過ぎたので、会社の仮眠室で本寝。

|

« そんなこーとになってるなんて | トップページ | 祝日に通勤気分 »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/59911409

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« そんなこーとになってるなんて | トップページ | 祝日に通勤気分 »