« ガッツリ二郎系 | トップページ | ベース&ベース »

2015年5月10日 (日)

うまウマ

朝から晴天。よかったねえ♪

布団を干したよ。よかったねえ♪

洗濯物もすぐ乾いた。よかったねえ♪

ホークス圧勝、カープ快勝。よかったねえ♪

週明け用の電話取材も順調。よかったねえ♪

もう、悪いことなんて、起きないんじゃないかしら。おほほ。

……

んで。
競馬、負けました。どよ~ん。

ま、よかったことに比べれば、悪いことなんて、そうそう起きないよ。いい方向で考えてくね。

ということで。いや、というわけではないけれど。

Img_1967

これでもか!とニンニク、ショウガを乗せて、馬刺しで一杯。あす、なるべく人に会わないようにしようっと(…できませんって)。

|

« ガッツリ二郎系 | トップページ | ベース&ベース »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/59972616

この記事へのトラックバック一覧です: うまウマ:

« ガッツリ二郎系 | トップページ | ベース&ベース »