« BTTF三昧 | トップページ | ガッツリ二郎系 »

2015年5月 8日 (金)

ケチケチ作戦

飲みの誘いがあれば、時間の許す限り出掛けることにしている。人と会って話をするのは楽しいし、ためになることも多い。どうせ一人でも宅飲みしているから、断る理由もない。

…ってな生活をしていると、福沢さんが右から左へ飛んでいく。たまには節約生活をしなければ。そう思い立ち、昨7日、きょう8日の2日間、全くお金を使わなかった。食事は自宅にある物を使い、すべて自炊。最近お気に入りのコンビニコーヒーも買わなかった。買いっぱなしの食材を消化するという意味も。

仕事後は直帰して、Huluで映画やドラマを見たり(きょうは日テレオンデマンドの「Dr.倫太郎」をまとめ見)、楽器をいじったり。ま、やってることはいつもと変わらないけどね。

|

« BTTF三昧 | トップページ | ガッツリ二郎系 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/59944246

この記事へのトラックバック一覧です: ケチケチ作戦:

« BTTF三昧 | トップページ | ガッツリ二郎系 »