« ホワイト餃子 | トップページ | 書店とカフェ »

2015年5月13日 (水)

密会

借り上げアパートが、消防署に近いのはありがたい。サイレンが鳴ったらすぐ分かる。一般の人にとっては、朝晩構わず消防出動を知らせられるのは迷惑に思うケースもあるかもしれないけどね。

きょうもサイレンを聞いて、すぐ現場へ。パトカーより先に着いちゃったよ。って、密やかな自慢をしても、大勢に影響なし。

Img_1974

夜、密会。こうやって書いている時点で密会じゃないけど。ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー。「デザートは別腹~」という女子のごとく、種類の違うお酒は別腹~♪

Img_1975

居酒屋の締めにおにぎり一つ。いい気になってラーメンなどを食べてしまうと、翌日の胸焼けがひどくなる。

|

« ホワイト餃子 | トップページ | 書店とカフェ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/60010109

この記事へのトラックバック一覧です: 密会:

« ホワイト餃子 | トップページ | 書店とカフェ »