« 古酒にしてみた(結果論) | トップページ | ビート落ちる »

2015年5月29日 (金)

初の家族スシロー

仕事は休みにした。「ちゃんと代休取ろう」と思ってのことなんだけど、ちょっと気になることがあったり、書類の整理をせねばと思ったりで、午後から会社へ。土日の取材のこととか、週明けのことを考えるとねえ。…って、そういうことを考えるからいけんのですけど。

Img_2124


Img_2123

夜、スシローへ。5人分にしては、割と少ない枚数。100円皿が中心なので、意外と安く上がりそうと思ったら。「みんなで回し食べしよう」と、妻がラーメン3種全てを注文。お腹がぱんぱんになりつつあり、もうええわと思ったら「今度はデザート!」。パフェなどが3皿来た。

いや、私もジョッキビールを2杯飲みましたから、食べちゃいかんと言うとるわけじゃないんですよ。よく入るものだなあと、感心しているわけでして。

|

« 古酒にしてみた(結果論) | トップページ | ビート落ちる »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/60211954

この記事へのトラックバック一覧です: 初の家族スシロー:

« 古酒にしてみた(結果論) | トップページ | ビート落ちる »