« マロンの里に行く | トップページ | ブログを更新しなかったわけ »

2015年4月12日 (日)

統一選前半

統一選前半の投開票日。ここ大竹では県議選が無投票だったので、投開票の取材なし。ということで、他区の候補者取材&開票所へ。

投票日の仕事は、候補者がそれまでやってきたことを待つのと同じように、私たちも準備したことを進めるのみ。たまに、開票トラブルがあったとき「何で票が開かないんだ!」と怒鳴る記者を見掛けるけど、何か違う気がする。トラブルがあったら、そのことを記事にして淡々と本社に上げればいいじゃん。

そんなこんな。ちょっと冷や冷やしたけど、無事に終了。午前3時、帰宅。ちょっと一杯だけ、クールダウンさせてくださいな。

|

« マロンの里に行く | トップページ | ブログを更新しなかったわけ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/59841113

この記事へのトラックバック一覧です: 統一選前半:

« マロンの里に行く | トップページ | ブログを更新しなかったわけ »