« 土井善晴さんの唐揚げ | トップページ | バッテリー上がる »

2015年3月15日 (日)

音楽の元祖

広島の吹奏楽愛好家の中で「元祖」と呼べば、もう、一つの団体の固有名詞。その名も、元祖平成吹奏楽団。私もかつて所属していた愛する団体。

3月15日午後、定期演奏会があることは、かなり前から聞いていた。手帳に記入し、楽しみにしていた。ところが、直前になり、仕事の予定が入った。諦めかけていたら…

当日、思いのほか、仕事が順調に終わった。途中からにはなるけど、まだギリギリ聞けるかも。会場へ車を走らせた。

会場に着いても、ロビーに出たり入ったりしながら、あれこれやってたんだけど。少しだけでも生で聞けてよかった。皆さんの元気な姿も見られたしね。また、行こうっと。

|

« 土井善晴さんの唐揚げ | トップページ | バッテリー上がる »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/59841354

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の元祖:

« 土井善晴さんの唐揚げ | トップページ | バッテリー上がる »