« 豚肩ロースの煮豚 | トップページ | 玄米 »

2014年12月 4日 (木)

市議会開会

先週、急にめまいがしてから、あまり無理をしないようにしていた。急ぎではない仕事はなるべく後回しにして、予定がない日は安静に。正確な原因が分からないので、対処方法もよく分からないのだけど。ストレスが原因だとしたら、楽器抱えて、美味しいアテを食べながらお酒でも飲んでいれば治るのかな。んなわきゃないか。

市議会開会。これだけは後回しにできない。開会を見て、資料を受け取った後、午前中は大瀧神社でとある撮影。構図をしっかり考えないと。ご満足いただけましたでしょうか。

Photo_3

スパムの缶詰を開け、冷蔵庫に残っていたニラと卵と一緒に炒めてチャンプルー。相変わらず、見た目がアレだなあ。でもね、意外と美味しいよ。

|

« 豚肩ロースの煮豚 | トップページ | 玄米 »

作って食べるもん」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/58288646

この記事へのトラックバック一覧です: 市議会開会:

« 豚肩ロースの煮豚 | トップページ | 玄米 »