« 米本位制 | トップページ | 公示日に選挙制度を考える »

2014年12月 1日 (月)

月替わり

月が替わった。ツキも変わるかしら。例年なら、年賀状はどうしようか、故郷への帰省の準備をしようかとか、そわそわしているのに。

ことしはその前に衆院選がぶっ込んできた。ただ、まあ、私の場合、昨年とは違う職場にいるので「昨年はこんなことはなかったのに」という感覚がない。目の前のすべてのことが違うので、さほど恨み節もない。やるべきことをやるだけさ。

あすの公示を控え、本社で直前会議。よし、がんばろう!

…ってなわけで、景気づけに。

Photo_2

本社そばの「新いつもの店」へ。いつもの店と言いつつ、何カ月ぶりだろう。仕方ないよね、今は支局生活なんだもん。

|

« 米本位制 | トップページ | 公示日に選挙制度を考える »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/58288120

この記事へのトラックバック一覧です: 月替わり:

« 米本位制 | トップページ | 公示日に選挙制度を考える »