« 12月にKindleで買った本 | トップページ | アサリのパスタ »

2014年12月31日 (水)

2014年の音楽活動

2014年、あちこちでライブ出演をした初めての年なので、1年間に出演したイベントをまとめておく。

……

・4月13日(日)ちうごくバンド部定例会 in 楽座
withoutリーダー、Gu、Ba、Dr、Keyの4人。この前年はBa、Dr、Keyの3人(このときもwithout)。現行、「古市雅之とTHEテラス」のほぼ1回目の本番。この動画を友人が見て「一緒にライブに出よう」と誘われたことが、その後の始まり。

・6月28日(土)花CLUBプレゼンツ in Amigo
5人そろって東広島へ。誰も知らない、何も足さない。客席に知り合いは数人。完全アウェーの初ライブ。酔っ払う前に出番が来たから、まあまあよかったんじゃない? 褒められて伸びるタイプ、鼻の下が。

・10月24日(金)王様Liveオープニングアクト in 花CLUB
いい気になってオファーを受けたているうち、プロと一緒に出演してしまいましたよ。5人勢ぞろい。セッションタイムはリーダーが抜けて、王様と4人。これじゃまるで「王様とTHEテラス」みたいになってるじゃん(笑)
この後、初心に返って、定番曲をあらためて練習するようになった。

・11月16日(日)マロンの里秋まつり in マロンの里
「秋まつりに初めてバンドを呼びたいんだけど、誰か紹介して」と電話があったのは9月だったか、10月だったか。「費用を掛けて呼ぶぐらいなら、私たちがやるよ~」と安請け合い。収穫の秋の栗谷。楽しかったなあ。動画は自分たちのカメラが動いていなくて、CATVの放映のみ。withoutMらしま君。

・11月23日(日)おやじバンドフェスティバル in 三原リージョンプラザ
「三原でもライブに出たら?」と、東広島で友だちになったみーさんからお誘いを受けた。ほいほいと申し込みしようとしたら、むむ? 音源審査ありですと? なぜか審査を突破、数日前にリーダーが出演できなくなり、急遽ボーカルをみんなで分けて、without出演。KeyのMらしま君も仕事の都合で来られず、Gu、Ba、Drの3人。ステージからの「電話出演」は笑いを取れた。これ、鉄板ですな。

|

« 12月にKindleで買った本 | トップページ | アサリのパスタ »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62796481

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の音楽活動:

« 12月にKindleで買った本 | トップページ | アサリのパスタ »