« 「競馬で○○」音楽編 | トップページ | ノドグロたらふくどうぞ »

2014年9月 8日 (月)

こんな夢を見た

ものすごく懐かしい人が出てくる夢を見た。実際にあり得ないぐらいの偶然で、いや、絶対にあり得ないシチュエーション。んで、夢の中でも「これは現実ではない」と思いつつ、その時間を楽しんでいる。

夢というのは面白いもので、脈絡なく次の場面が出てくる。今度は、みんなで歌っている。誰か知らないけど、音楽に詳しい人が、

「ファ~と言いながら、ドの音を歌うとファの音になります」

ってなことを言っている。ファ~じゃなく、へぇ~と感心している私。なんなんでしょう、これは。冷静に考えれば、音楽に詳しい人は「ドの音」なんて言わないよ。誰か、深層心理を教えてくださいませ。



夜、町を盛り上げる会。最近、肉食の回数が増加中。

|

« 「競馬で○○」音楽編 | トップページ | ノドグロたらふくどうぞ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57422202

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夢を見た:

« 「競馬で○○」音楽編 | トップページ | ノドグロたらふくどうぞ »