« 食堂巡りツアーしたら面白いかも | トップページ | 逃走中 »

2014年9月13日 (土)

運動会日和

上の娘の中高合同運動会。あ、体育祭?



ええ感じの好天ですなあ。気がつくと、娘も高校2年。受験を控えた高3は、ほとんど競技に参加しないらしいので、ことしが節目の年。

この学校の綱引き(最初は女子だけ。男子はグラウンドを半周走って加わる)と、男女混在リレー(先行型、追い込み型などチームオーダーを組むらしい。順位がめまぐるしく変わる)は、何度見ても面白い。

特に、男女混在リレー。先行して内埒沿いを走る方が有利か、脚を残して一気にまくるか。いや、ほんと、飽きないわ、これ。あ! 週末だからか、リレーを見る目がついつい、馬を見る目になったわ。な~んてね。

|

« 食堂巡りツアーしたら面白いかも | トップページ | 逃走中 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57422549

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会日和:

« 食堂巡りツアーしたら面白いかも | トップページ | 逃走中 »