« 締め切りは今 | トップページ | 運動会日和 »

2014年9月12日 (金)

食堂巡りツアーしたら面白いかも

数日前から気になっていた口内炎。そういえば痛みがないなあと思ったら、治ったみたい。



昼、安佐北区役所食堂へ。かつて、この辺りの担当だったとき、一度も区役所で食べたことなかったっけ。いつも中華を食べてたのかなあ。よく覚えてないや。きょうはバイキングの日、500円。

きょうは9月12日の金曜日。夕方のニュース番組のエンディングで、アナウンサー氏が「それではあした…来週月曜日にお会いしましょう。…あ、火曜日です」と、二度も言い直していた。

祝日を除くウイークデーだけ放送の番組なのだろう。金曜日ということを忘れ、15日(月)の敬老の日を忘れ、とっちらかりましたな。っていうか、人によったら三連休に突入ですか。そうですか。ゆっくり休んでくださいませませ。

|

« 締め切りは今 | トップページ | 運動会日和 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57422517

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂巡りツアーしたら面白いかも:

« 締め切りは今 | トップページ | 運動会日和 »