« バスの旅 | トップページ | 過信はいかん »

2014年9月20日 (土)

タケイソー

タケイソー。漢字で書くと武井壮。なんだかよく分からないけど、好きなんだよねえ。見ているとほっとする。鳥を捕まえて「ビターン!」のくだり、何度見ても笑う。「百獣の王を目指す」ってのがネタなのか、本気なのか(いや、ネタなんでしょうけども)、一見、大まじめ風に見えるところが素晴らしい。

そんな武井壮。今、Yahoo!で武井壮が動物から逆襲される動画 が公開されている。っていっても、動物役も武井壮なんですけどね。自分のネタ(本人はネタじゃなくて「倒し方」って言ってるけど)を否定してたり、武井壮好きにはたまらんね。

お暇な方はどうぞ。イージーですよ。

|

« バスの旅 | トップページ | 過信はいかん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57487757

この記事へのトラックバック一覧です: タケイソー:

« バスの旅 | トップページ | 過信はいかん »