« 懐かしの地たびたび | トップページ | 高級オイルサーディン »

2014年9月17日 (水)

持ってる…ビート編

ふらりと寄った玩具店。古いモデルカーやトレカなど、マニアが喜びそうな品ぞろえ。そんな中、こういう物を見つけた。



箱入り1/64スケールのミニカー。AZ-1、BEAT、Cappuccinoの「ABC」トリオに加え、先代Copenを加えた「ABCC」の4車種のどれかが入っている。それぞれ3色+シークレット色の4種類なので、コンプリートするには最低でも16個を買わねばならない。

けどね。私の目的はコンプリートではなく、ただ一つ。赤いビート。これさえ手に入ればいいのだ。

ところが。デッドストック品なのか、棚のどこを見ても、この商品は1個だけ。大人買いしようにも、品がないから買えない。さあ、困った。

箱をじっと見つめた。うむ、私には見えたぞ、中が見えた! 「持ってる」が流行したのは何年前だったか忘れたけど、私は持ってる。このシリーズは持ってないけど。この中には赤ビーが入っている…はず。えいやっ!っと購入。さあ、どうかな?



じゃーんじゃじゃ~ん♪ どうだ! 赤ビーの登場ではないですか。





うむ、なかなかのクオリティ。部屋に飾ることにする。きょうは少しばかり気持ちが下がっていたので、これを見ながら、また上げていこう。

|

« 懐かしの地たびたび | トップページ | 高級オイルサーディン »

愛車ビート号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57487235

この記事へのトラックバック一覧です: 持ってる…ビート編:

« 懐かしの地たびたび | トップページ | 高級オイルサーディン »