« バラエティ好き | トップページ | 空手バカ一代&バカ親の一題 »

2014年9月 6日 (土)

「まるで」ラーメン

スープから作るラーメンもいいけど。簡単便利なのは、インスタントラーメン。これがまた、最近の乾麺の進歩はすごい。ということで。



日清ラ王の「まるで生麺」豚骨味。チャーシューとネギと紅ショウガを並べたら。うふふ、こういう感じの物を出す店って九州にあるよね。Facebookに写真を出したら「ラフな具の配置が、っぽい」とのコメントも。えへへ、これでも具の配置には気を配ったつもりなんだけどね。気を配っても性格がラフ。



夜、空き店舗を使って4月から半年開かれてきた「音楽喫茶」フィナーレ。今回は駐車場スペースを使い、初の野外公演。いいねえ、こういうの。わくわくすること、これからもやり続けましょう。



夜の炒飯。美味しゅうございました。

|

« バラエティ好き | トップページ | 空手バカ一代&バカ親の一題 »

作って食べるもん」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57422086

この記事へのトラックバック一覧です: 「まるで」ラーメン:

« バラエティ好き | トップページ | 空手バカ一代&バカ親の一題 »