« 降ったり降ったり | トップページ | ゲリラ的な »

2014年8月 3日 (日)

昭和な笑い

たまにネットニュースで芸能系記事を読んでいると、とんねるず批判のものが目に付く。面白くない、ギャラが高い、なんでレギュラーやってんの!等々のことが書いてある。すいません、私、自宅でほとんどテレビを見ないけど(録画と映画&音楽のDVDは見る)、「みなさんのおかげでした!」は楽しみなコンテンツの一つ。

食わず嫌い、細かすぎものまね、水落オープンどれを挙げても笑える。これ、感覚がおっさんなのかなあ。

きょう見たのは、ロナウドが出ていた食わず嫌い。外国人ゲストの場合、コーナーの趣旨を理解できず、嫌いな食べ物をホントに嫌そうに食べるんだけど、ロナウドって賢いねえ。ムキムキの筋肉なのは体だけ、頭にはしっかり脳みそが詰まってる。さすがだわ。

|

« 降ったり降ったり | トップページ | ゲリラ的な »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57191535

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和な笑い:

« 降ったり降ったり | トップページ | ゲリラ的な »