« ゲリラ的な | トップページ | 縦読み »

2014年8月 5日 (火)

再会

朝から市議会議運委。その後は夏連載用の仕込みやら、取材やら。新たなプロジェクトの企画書を書いたり。今やっていることが始まってもいないのに、次のことに手を出すなんて、あんたも好きよね~、ってわしか! だってさあ、面白いことしたいんだもん。

きょうは8月5日、つまり8・6の前日。ヒロシマの日を前に、全国から同業者の仲間が集まっている。日中のフォーラムは、さすがに仕事の時間なので参加できなかったけれど、夜の懇親会から参加。いいよね、同業者のつながり。これからも大切にしよう。

「さっと挨拶して、さっと帰宅」とおもったはずなのに。予定ってのは変更するためにあるのだ。

|

« ゲリラ的な | トップページ | 縦読み »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57191586

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« ゲリラ的な | トップページ | 縦読み »