« この季節の食べ物といえば | トップページ | べっぷエレキバン »

2014年8月12日 (火)

盛りだくさん

朝の市議会臨時会から、夜まで取材てんこ盛り。あすからのお盆休みを前に、やっておきたいこと、会っておきたい人、撮っておきたい写真、きょうしかない行事、きょうしか会えない人。

いつもの3倍ぐらい、取材に出たり、入ったりした。「いつもがゼロだから3倍してもゼロでしょ?」ってなことは言わないでね。



夜の取材の後、せっかくなので意見交換しつつ一杯。すきやきが美味しゅうございました。

|

« この季節の食べ物といえば | トップページ | べっぷエレキバン »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57266917

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« この季節の食べ物といえば | トップページ | べっぷエレキバン »