« 号泣県議 | トップページ | マグロ目玉煮 »

2014年7月 4日 (金)

レトロに浸ろう

昨3日は6月21日以来、日中に本格的な雨。なぜこんなことがすぐ分かるかというと。今は梅雨、朝から晴れていたら今日のうちに洗濯しなきゃと考える。先月21日、朝からの雨で取材が一つ流れて以来、休むことなく「洗濯しなきゃ」デーが続いた。そろそろ降ればいいのにと思っていたら、ドカ雨。うまい具合にいかないものですなあ。

今日はまた晴れ。玖波のまちを歩く。ちょっと蒸し暑いけど、ここは隠れた名所。魅力発信のために、どうぞ私を活用してくださいな。



昼は台湾ラーメン+麻婆丼(730円)。本社近くの台湾店の感覚でラーメンセットを注文したら。この地の店は、かなりボリュームがある。お腹ぱんぱん、夕飯を食べなくても済むかも。と、このときは思った。夜になると、やっぱり空腹になる。燃費が悪いね。

来週に使えそうなネタを仕込んだり、週末用の原稿を準備したり。今週はちょっと、仕事への力の入れ具合は弱かったかも。たぶん、来週には、面白いネタが字にできているんじゃないかしら。たぶん。予定は未定。

|

« 号泣県議 | トップページ | マグロ目玉煮 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56732383

この記事へのトラックバック一覧です: レトロに浸ろう:

« 号泣県議 | トップページ | マグロ目玉煮 »