« 鯨のインパナータ | トップページ | エアコンのコンプレッサー交換 »

2014年7月28日 (月)

種まき

さあ、週始め。既にいくつかのストック原稿は用意できているので、今日は新たな種まき。最近の自分、ちゃんとスケジュール管理ができてステキ。いやあ、以前は、というか今でも大ざっぱで、行き当たりばったりな性格だと思ってるんだけど、やればできるもんだね。無駄に歳を重ねていないってことかしら。



昼、もりそば。自宅に用事で戻ったついで、さっと茹でた。2束ってかなりのボリュームになるんだなあ。お腹いっぱいになったとさ。

先日から気になっている「大竹は本当に暑いのか説」。水曜日のダウンタウンに投稿しても、絶対に採用されることのない説。ってわけで、自分でその説を調べることにした。

気象台のデータを調べ、その他の気象データも調べ、2時間おきに自宅前で気温測定までした。数多くのデータを集め、それを読み込んでいるうち、あっという間に時間が過ぎる。「へぇ~」な記事になった…かしら?

|

« 鯨のインパナータ | トップページ | エアコンのコンプレッサー交換 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57016286

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき:

« 鯨のインパナータ | トップページ | エアコンのコンプレッサー交換 »