« ボン8歳 | トップページ | 大竹ホントに暑いの? »

2014年7月30日 (水)

パッと当せん

買い物に行き、ふら~りと歩いていたら、宝くじ売り場。そういえば、テレビCMでパ・リーグくじなんてことをいってたっけ。10枚買ってみた。



「パ」をうたっていながら、出てくるのはH摂津、L岸、E則本、Bu金子の4投手だけ。まあ、いろいろ、肖像権についはあるんでしょうな。

横1列で3球同じ球種になると当たりらしい。1,000円1枚、200円1枚の1,200円当たり。回収率60%は、宝くじとしては高率な方。



昼、ドライブインでちゃんぽん。かなり気に入っている店。

夜、季節外れの物を焼いて一杯。う~ん、焼き加減がいまひとつ。惜しいなあ。なんだかんだ、のんだこんだ。えへへ。

|

« ボン8歳 | トップページ | 大竹ホントに暑いの? »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/57016326

この記事へのトラックバック一覧です: パッと当せん:

« ボン8歳 | トップページ | 大竹ホントに暑いの? »