« スパイスカレーひと工夫 | トップページ | 号泣県議 »

2014年7月 2日 (水)

携帯しない

社用ケータイが見当たらない。自宅を出るとき、ポケットに入れた。会社に来た。自宅に戻った時になかった。私用電話から鳴らしてみたが、バイブ音が聞こえない。会社に置いて来たのかなあ。

翌日、会社で鳴らしてみたが、これも鳴らない。けど、ケータイが見当たらなくなってから、会社と自宅しか行き来をしていない。ひょっとして。

ビート号の運転席座席の横下に落ちていた。ビート号は車高が低く、座席も低いため、運転するとき、膝が立つような形になる。ズボンのポケットから物が落ちやすい。ポーチかリュックに入れといたら落とさずに済むんだけど、それだと、電話が鳴ったときに取れない。難しいもんだ。

|

« スパイスカレーひと工夫 | トップページ | 号泣県議 »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56693924

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯しない:

« スパイスカレーひと工夫 | トップページ | 号泣県議 »