« みやじまトライアスロン | トップページ | 冷たい物は冷たいままで »

2014年6月30日 (月)

曰く、に

午前、市長の資産公開まとめ。発表のまま書けるのかと思いきや、足し算や引き算が必要なのね。間違えないよう慎重に。計算後は再び、市の担当者に確認。



肉でも食べようということになった。精肉店が経営しているという飲食店。たまに牛肉を食べようとなると、ついステーキを注文する。ランチタイムの1,000円のステーキ定食っていったら、値段からある程度の味は予想できるでしょうよと自分に言いたい。美味しくなかったというわけじゃないんです、肉けたもののランチの王様はハンバーグ。次はそれにしよ。



甘い物でも食べて、と。ソフトクリームってあまり食べないんだよねえ。昨夏、ガリガリ君がマイブームになったけど、それ以前はアイスもあまり食べなかったもんなあ。冷たくて甘い(そういう食べ物です)。ティラミス味を選んだんだけど、私がたまに食べていたチョコクッキーと似て美味。

|

« みやじまトライアスロン | トップページ | 冷たい物は冷たいままで »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56693604

この記事へのトラックバック一覧です: 曰く、に:

« みやじまトライアスロン | トップページ | 冷たい物は冷たいままで »