« 産む機会 | トップページ | ニラのお浸し »

2014年6月24日 (火)

ミュージシャン

今日は日中の仕事はオフにしよう。なんだかんだで日曜日は1カ月半、予定が入り続けている。平日にぼんやりする日があっても、罰は当たりますまい。

夜、バンドの練習。本番1回につき、練習1回。これでいいのかしら。いやまあ、問題の本質は、合わせ練習を1回しかしないことではなく、まずは個人練習をちゃんとやることだなあ。

こうやって、スタジオに入り、ほかの楽器のメンバーと合わせるのは楽しい。



んで。練習後、みんなで新いつもの店に行き、わいわいがやがやするのも楽しい。実に楽しい。車なのでノンアルコールだったけど、意外と大丈夫なもんだね。かつて若いころ、他の人が飲む中、自分だけアルコールなしってのは苦痛以外のなにものでもなかったのになあ。変われば変わるものですわ。

そんなこんな、深夜に帰宅。明日は早起きしなきゃね。

|

« 産む機会 | トップページ | ニラのお浸し »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56692612

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャン:

« 産む機会 | トップページ | ニラのお浸し »