« 「大東京ビンボー生活マニュアル」風スパイスカレー | トップページ | ごろごろ »

2014年6月16日 (月)

白いからワイシャツ

昨日、宮園の自宅から半袖の白シャツを持って来た。3月の引っ越しの時には冬服ばかり持って来て、先日持って来たのはアロハとかりゆしウエア。「クールビズです」と言うものの、行政機関を出入りするときは白シャツが落ち着く。

ちゃんとした服(と本人は思っている)を着て、当選から一夜明けた市長インタビュー。この地に常駐している記者は私1人だけど、節目の時には各社集まる。「選挙戦で~を訴えておられましたが」と、一度も見たことない記者が尋ねているのを見ていると不思議な気持ちになる。

インタビュー記事を出稿し、市長選の記事は完了。

さあ、今日は少しばかり手の込んだ夕飯でも作ろうかな。

|

« 「大東京ビンボー生活マニュアル」風スパイスカレー | トップページ | ごろごろ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56560425

この記事へのトラックバック一覧です: 白いからワイシャツ:

« 「大東京ビンボー生活マニュアル」風スパイスカレー | トップページ | ごろごろ »