« 出前授業 | トップページ | みやじまトライアスロン »

2014年6月28日 (土)

初のアウエーライブ

ときどき「バンド」で「ライブ」をした話を書いてきた。そのまま読むと、へぇ~バンドやってんだあ、となるだろうけど。今やっている「THEテラス」というバンドの出演は、社内バンド部の定例会の年に1回だけ。練習も直前に1回か2回だけ。いうてみたら、職場の忘年会の直前、ちょっとだけ打ち合わせをし、身内を笑わせる(身内に笑われる)芸をするようなもの。

それが。ひょんなことから、東広島のライブイベントに出演することになった。対バンの皆さんはほとんど知らない人。お客さんのほとんども知らない人。THEテラス、初のアウエー。

JR大竹駅から西条駅まで約1時間半。五日市、横川とメンバーが加わり、ちょっとした小旅行気分。

ということで、ライブ終了(早っ!)。面白かったと言ってもらえたので、それでいいことにしよう。次の機会があればガンバります!

|

« 出前授業 | トップページ | みやじまトライアスロン »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56693250

この記事へのトラックバック一覧です: 初のアウエーライブ:

« 出前授業 | トップページ | みやじまトライアスロン »