« 月末恒例 | トップページ | ビート号ブッシュ交換 »

2014年6月 1日 (日)

一気に夏

朝から栗谷へ。



植樹イベントなので、雨にならなかったのはいいけど、午前中でも熱中症になりそうな晴天。



小方学園。土のグラウンドと別に、芝生のサッカー場があるってのは、かなりいい環境ですねえ。



昼、何か作るのが面倒だったので、混ぜるだけペペロンチーニ。意外と悪くない。

夕方、宮園の自宅へ。もっと早めにやっておかねばならなかった物を作りに。今の家にはプリンターがないのだ。深夜まで掛かって印刷し終える直前、間違いに気づいた。あちゃー、ががーーん、どーしよーー。

もう頭も働かないし、時間もない。申し訳ない、修正ペンで許してね。

…というわけ。週明けからまた、がんばりましょう。

|

« 月末恒例 | トップページ | ビート号ブッシュ交換 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56405710

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に夏:

« 月末恒例 | トップページ | ビート号ブッシュ交換 »