« 台湾行こう | トップページ | ホントに仕事をしたのかと »

2014年5月10日 (土)

ワクワクすること

朝からホンダディーラーへ。ビート号、今月2度目の入院。乗り味が少しでも体感できるようになればいいけど。

ちょっと気持ちが凹んでいる中、今日の取材は気持ちが盛り上がるネタ2件。一つめはスポーツ系。自分でできる競技と、できないからこそ観る方で楽しむ場合とあるけど、今回は観る専門の方。アマチュアで、しかも練習なんだけど、観ているだけでワクワクする。あぁ、好きなんだなあ、オレ。再認識する。

もう一つは音楽系。聴いていて、ワクワクする自分がいる。あぁ、好きなんだなあ、オレ。歌唱力があって、MCが上手で、ユーモアのセンスもある。まるで私だなあ、あっはっは。言うとけ、言うとけ。

1399908151079.jpg

昼に食べたのが、マルタイの稗田ラーメン。このシリーズ、私が知る限り、乾麺の最高峰。

1399908152724.jpg

夜、宮園の自宅へ。スーパーで買ったこれで一杯。

|

« 台湾行こう | トップページ | ホントに仕事をしたのかと »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56170116

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクすること:

« 台湾行こう | トップページ | ホントに仕事をしたのかと »