« ゲイインのゲンイン | トップページ | 一気に夏 »

2014年5月31日 (土)

月末恒例

そんなわけで(前日の日記参照)、朝から目が覚めたものの、すぐに素早い動きができるわけでもなく。それに、車の運転はまだしたくない。しばらく自宅でごろごろ。

午後、といっても、おやつを食べるような時間になってから会社へ。いつの間にやら5月も最終日。週明け用の原稿は明日にして、経費処理。前回の支局時代、経費処理に半日ぐらい掛かっていたような気がするけど、今は1~2時間で済む。手際がよくなったのか、表計算ソフトのおかげか。領収書の枚数も少ないような。



夕方、天空のライブハウスへ。上司が出演するので無理矢理、首根っこを引っ張られ…ってのは嘘ですよ。楽しゅうございました。

久しぶりに新いつもの店で飲んだ後、終電で帰宅。よし、今日は岩国まで乗り過ごさなかった。えらいぞ、オレ(喜ぶレベルが低い)。

|

« ゲイインのゲンイン | トップページ | 一気に夏 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56405523

この記事へのトラックバック一覧です: 月末恒例:

« ゲイインのゲンイン | トップページ | 一気に夏 »