« アオリイカの烏賊墨パスタ | トップページ | ビューン解約 »

2014年5月29日 (木)

モルツモルツ♪モルツモルツ♪

先日、ノーマルモルツを箱買いした。久しぶりに飲んでみて、やっぱりビールは美味しいなあ、発泡酒は発泡酒だなあと感じる。



24缶入りケースは、6本ずつパックになっている。そのまま冷蔵庫に入れていたので、飲みやすいようにバラかして並べ直そうとしていたら。1本が手から漏れ、落ちた。床ではなく、左足の親指の上に。

!!!

人はあまりに強い衝撃を受けると、声も出ない。心の中の声も「痛っ!」ではなく「っっっ!」という言葉にならない声。後からジンジンと痛みがこみ上げてくる。ハンドタオルに氷を包み冷やした。靴が履けないほど腫れたら嫌だなあと思ったんだけど、痛みは残っているものの、翌日もなんとかまともに靴を履ける状態。ほっ。



玖波方面に取材に行ったので、地域をふらふら。地元スーパーでトウモロコシ(スイートコーン)の見切り品を購入。茹でて昼食代わりにした。



うむ、美味しいね、これ。軽く塩を振ると甘さが増す。

|

« アオリイカの烏賊墨パスタ | トップページ | ビューン解約 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56392361

この記事へのトラックバック一覧です: モルツモルツ♪モルツモルツ♪:

« アオリイカの烏賊墨パスタ | トップページ | ビューン解約 »