« 連休スタート | トップページ | 無限スポーツサスペンション »

2014年5月 4日 (日)

狸の計算

過去に1度か2度か買ったことがあるような気がする中央競馬のWIN5。予想する時間があったので、久しぶりに挑戦してみた。

1レース目。東京10R(オアシスS)10ベストウォーリア 1番人気〜 的中!
2レース目。京都10R(端午S)15メイショウパワーズ 7番人気〜的中!
3レース目。新潟11R(谷川岳S)10サンレイレーザー 3番人気〜的中!

おぉーっと、3レース目まで順調ですなあ。この時点で残り票数は3万票ちょっと。販売票数は約718万票。既に200倍以上になっている。

4レース目の東京11R スイートピーSは3点を選んでいる。今回の中では一番堅そうだと思っていたレース。うふふっ。ってことは5レース目京都11R天皇賞で、キズナとウインバリアシオンの一騎打ちみたいな展開になったら、ゴールする前に的中確定ですなあ。配当は100万円ぐらいいっちゃうかも…

ってな捕らぬ狸の皮算用をしていたら、スイートピーSは7番人気のシャイニーガールが来た。あら。ドボン! ま、天皇賞は結局、フェノーメノが来て外れてたから、最後の最後で落ち込むより、4レース目で終わってよかったかもね。

ちなみに、今回の的中は164票、配当は300万円強だったそうな。

|

« 連休スタート | トップページ | 無限スポーツサスペンション »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/56071200

この記事へのトラックバック一覧です: 狸の計算:

« 連休スタート | トップページ | 無限スポーツサスペンション »