« ほっトイレ | トップページ | pomera愛用ちう&消費税 »

2014年4月 1日 (火)

いいとも〜♪…とはいかない一日

新年度スタート。年度よりも、世間が注目するのは消費税のアップ。…なのかもしれないけど、今日は朝から深夜まで、どこの店にも入る暇がなく。断食、ラマダンってこういう感じなのかしら。財布不要の一日。

あっちこっちそっちこっち、いいとも~♪ …の番組が終わった翌日。地元ラジオのアナウンサー氏が、前夜のいいとも特番の感想を「豪華メンバーがそろっても、ちっとも面白くない。キャストってのは主役級ばかりがそろったらダメってことを証明した」と述べていた。う~ん、そうかなあ。私は全部を見てないので分からないけど、それはそれの楽しさがあるような気もしますが。

んで。「あっちこっちそっちこっち」に戻って。今日は職業ドライバーか! ってぐらいの移動。事前にちょっとタイトなスケジュールを組んでいた中、それ以外の案件も。売れっ子タレントなら、自分で車を運転して移動しないんだろうなあ。

1396611407422.jpg

1396611409356.jpg

深夜、腹ペコで帰宅。菊芋の煮たやつが残っていてよかった。これを食べて落ち着きを取り戻し、それから本格的に夕飯…ってなことをしていたら。テレビで「宮古島の心霊スポット」なるものを紹介しているのを見ていた時間は、丑三つ時。寝なきゃ。

|

« ほっトイレ | トップページ | pomera愛用ちう&消費税 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55645341

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも〜♪…とはいかない一日:

« ほっトイレ | トップページ | pomera愛用ちう&消費税 »