« 部活という響き自体が青春 | トップページ | 変更されとるわいやー »

2014年4月18日 (金)

深夜枠希望

朝から、市議会委員会等2件。庁内の人にとっては当たり前の前提条件も「2月に報告した通り」という話はまさに「聞いてないよ~」。時間軸をさかのぼって勉強している今日このごろ。

夜、CATVと打ち合わせ…というか、飲み会。グループ会社といっても、考えていることって温度差があるんだなあと思う。良いとか悪いとかではなくて。

そんなわけで。新番組、始めましょう。

|

« 部活という響き自体が青春 | トップページ | 変更されとるわいやー »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55891815

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜枠希望:

« 部活という響き自体が青春 | トップページ | 変更されとるわいやー »