« 小2の来客 | トップページ | 会社に出るだけでは出社ではないように »

2014年4月13日 (日)

バンド部ライブ

真夜中…と思っている時間に部屋の明かりがついた。ん? 何事? 明かりのスイッチの位置を見ると、息子が立っている。また眠れないのかと思ったら、もう起きると言う。時計を見た。午前5時半。朝といえば朝だけど、普段はまだ寝てるなあ。

昨夜はハイテンションだったが、朝だから、私と2人きりの状態を冷静に考えて寂しくなったか。味噌汁を作り、朝ご飯を食べさせた後、宮園へ。送り届けて大竹に戻った後、二度寝。このまま起きてたら、体がもたん。

1398138550314.jpg

今日は年に一度のバンド部定例会。人前で演奏するようなレベルじゃない、なんてことを言いつつ、やるとなると、やっぱり楽しい。

…自分の出番後、荷が下りた。後日、ビデオを確認すると、そんなこと言ったっけ? みたいな、司会進行をしている私がいた。酔ってましたなあ。いや、まあ、楽しいお酒ですから、それでいいってことにしましょう。

|

« 小2の来客 | トップページ | 会社に出るだけでは出社ではないように »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55887728

この記事へのトラックバック一覧です: バンド部ライブ:

« 小2の来客 | トップページ | 会社に出るだけでは出社ではないように »