« 入学式 | トップページ | 走る走る〜 »

2014年4月 9日 (水)

写真を総合したら「花見」

桜の木の下でお酒を飲み、大騒ぎすることが「花見」の定義なのだとするならば、今年は一度も行ってないけど。花見が「花を見る」ことなら、今年は何度も見ている。しかも、初めての土地で、いろんな名所も発見。

1397362982963.jpg

今日は、大野のサントリー跡地。鳥がさえずり、のどかな場所。立ち入り禁止になっているのが残念。何かの役に立てる方法がありそうだなあ。

1397362985190.jpg

たこ焼きを食べたくなったので大八へ。アルパーク店しか行ったことなかったけど、たまに食べると美味しいね。たこ焼き8個とコーラで700円。

1397362987064.jpg

カウンターに置いていた時計を壊してしまったので、電波時計購入。自動的に時刻が合うなんてステキ。帰宅してすぐ見たら、あらまあ、昔の時計のCMみたいな時刻。すぐに撮影した。写真用に作った時間がないんだよ。

1397362988767.jpg

「萩産サバお造り」ってのが近所のスーパーにあったので購入。〆サバじゃなく、生サバ。滅多に食べられないもんなあ。これで180円。驚きの安さ。

|

« 入学式 | トップページ | 走る走る〜 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55761181

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を総合したら「花見」:

« 入学式 | トップページ | 走る走る〜 »