« 疲労披露 | トップページ | バンド部ライブ »

2014年4月12日 (土)

小2の来客

宮園に寄り道。息子が暇そうにしているので、連れて出た。

1397365300730.jpg

といっても。特に行き先もなく。買い物に行った後、速谷神社へ。交通安全の守護神として知られ、新車を買った人がお払いを受けている場面をよく見る。息子が「パパはやってもらわないの?」と聞く。ビート号は登録から24年目になるからねえ。

1397365302441.jpg

今日の取材は音楽イベント。冗談で「一緒に行くか?」と尋ねると「行く~」。あら。ママべったりかと思ったら、私の誘いにも乗るのね。

息子は泊まっていくことに。息子と2人で大竹の夜。帰りたいとか、ゲームをしたいとか、不平を言うかと思ったけれど、そういうこともなく。ただ、布団を敷いた別室が寒かったのか、午前2時過ぎに起きてきた。仕方ない、一緒に寝よう。布団をリビングに移動。

|

« 疲労披露 | トップページ | バンド部ライブ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55761523

この記事へのトラックバック一覧です: 小2の来客:

« 疲労披露 | トップページ | バンド部ライブ »