« 別れの日に出会い | トップページ | 財閥の品格? »

2014年3月16日 (日)

ダンスでエンジョイプレイ

仕事オフ。午後、下の娘のダンス発表会へ。さっと行って、さっと帰ろうと高速道を使ったのだけど、降りるインターを通り過ぎてしまった。いかんねえ、ぼやぼやしてたら。あの子は誰かのいい子になっちゃうよ♪

1395556519179.jpg

顔が分からないぐらいの引きの画像をどうぞ。取材だったら、ちゃんと撮りますから。誰に言い訳してるんだか。

2回の出番を見た後(うん、なかなかよかったよ)、リサイクルショップに寄り道。好きなんだよねえ。リサイクル店とホームセンターに寄ると、楽しい気持ちになってくる。

1395556521155.jpg

支局に帰り着く前にお腹が空いた。ちょっと気になっていた「台湾料理」の看板の店でラーメン。「とんこつラーメン」と書いてあっても、店によって全く違う品が出てくるけど、「台湾ラーメン」は私が知る限り、ほぼ同じ食材、同系統のスープが出てくる。恐るべし台湾ラーメン。

1395556522844.jpg

月のきれいな夜。

帰宅後、軽く一杯。あ、そうそう、これから当面、支局にいる間に「帰宅」と書いたら大竹の借り上げアパートのことね。よろしく。

1395556524399.jpg

フライパンで熱々にしたオイルサーディンをキャベツの上からかけてみた。何とかというスペインの前菜料理らしい。ビールか、ワインだね。

1395556527214.jpg

も少し、オイルとキャベツがなじんだ方が好みなので、今度は一緒に炒めてみた。うむ、こっちの方が全体が温かくて美味しい。

|

« 別れの日に出会い | トップページ | 財閥の品格? »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55485905

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスでエンジョイプレイ:

« 別れの日に出会い | トップページ | 財閥の品格? »