« 縦割り | トップページ | 地震 »

2014年3月13日 (木)

前夜

住む部屋を少しずつ自分仕様に。今日は通販で注文した品が届いたので、少しだけカスタマイズ。

1395371743496.jpg

壁にベース。うむ、これ一つだけでも、かなり気分が変わる。暇なときに、ひょいっと掴んでジャジャーンと。暇な時間をつくらないとね。

1395371745401.jpg

昼にやよい軒、初訪店。1人でも大丈夫なのかと心配したが、そういう客が多いのか、1人用テーブルがあった。ご飯食べ放題…ってのが嬉しくなくなる年ごろなのに、つい白飯をお代わりしてしまう。

1395371747064.jpg

1395371748928.jpg

夜、こんな物をアテにちびちび。カニ風レタス炒めとか、焼きサバほぐしをご飯に混ぜたりとか。今月に入って酒量がかなり減った。今日は週中だけど、ちょいと焼酎をロックでやりましょうかね。うまいなあ。たまには、こうやってだらだら飲むのもいいもんだ。

…ってなことをしてるから、ベッドに潜って数時間もたたないうちに、あんなことになる。バチかぶったばい。翌日の日記に続く。

|

« 縦割り | トップページ | 地震 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55458162

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜:

« 縦割り | トップページ | 地震 »