« 伝統行事 | トップページ | 3.11 »

2014年3月10日 (月)

議会デー

朝から市議会本会議へ。延刻で暗くなるまで一般質問が続いた。

1394949081840.jpg

昼に食べたのがこれ。たまにジャンクなものを食べたくなることってあるよね。食べる時間も短くて済むし。てりやきバーガーが好き。

1394949085122.jpg

市役所5階から望む瀬戸内海。気分転換になるね。

1394949088271.jpg

1394949090825.jpg

帰宅後作ったものなど。フライパンで鯖を焼いたら焦がしてしまった。これまでグリルを使ってたし、プロパンガスの火力にも慣れていない。

1394949093782.jpg

菜の花をさっと茹でた。からし醤油と柚子胡椒醤油で食べた。初めてやってみたけど、いいねえ、これ。居酒屋のお通しメニューのレパートリーだけが増えていくぞ。

|

« 伝統行事 | トップページ | 3.11 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55392718

この記事へのトラックバック一覧です: 議会デー:

« 伝統行事 | トップページ | 3.11 »