« お知らせ | トップページ | 新居 »

2014年3月 1日 (土)

最後の晩餐

午前中、荷物出し。引っ越しといえば、半日や場合によっては丸一日かかったりするもの。けど今回の場合、荷物は段ボール10個もない。業者さんが来て、30分もたたないうちに帰って行った。夜逃げ屋本舗みたいだわ。明るい時間だけど。

1394427269368.jpg

午後、下の娘のピアノ発表会へ。引っ越しが早く終わったおかげで、予定外に観ることができた。今回の出来はまあまあだったんじゃないかいしら。

1394427278011.jpg

仕事引き継ぎへ。

1394427279810.jpg

夜、家族で外食、最後の晩餐。この言葉、ダ・ビンチの壁画のタイトルでしか知らないんだけどね。私は十字架につけられるわけではございませぬ。

1394427281542.jpg

自宅に戻って、岩手の焼きウニで独り飲み。これからは、いっくらでも独り飲みできるよ~

|

« お知らせ | トップページ | 新居 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55315162

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐:

« お知らせ | トップページ | 新居 »