« 免許皆伝 | トップページ | 相棒ビート号の最近 »

2014年3月20日 (木)

卒業式

朝から下の娘の小学校卒業式へ。昨夜、遅くまで飲み過ぎて大竹に戻れなかったからではなくて、この式に出るために、そのために、宮園の家に帰ったのである。以上、言い訳。

1395797216412.jpg

わが子の学校をはじめ、取材などでいくつかの小中学校の行事を見たけれど、ここほど、児童がしっかりと合唱する学校は見たことがない。年ごろになると、特に男子はまじめに合唱しなくなる子が増える。少人数だからサボりにくいのか、先生の指導がうまいのか。胸を張っていいと思いますよ、宮園っ子の皆さん。

式後、廿日市で取材。この辺りのスケジュールの組み方、われながら上手になったなあ。自画自賛。

1395797220957.jpg

貯まっていたポイントでレミパンをゲット。使い勝手がいいんだよね、これ。自炊意欲はますます盛ん。

|

« 免許皆伝 | トップページ | 相棒ビート号の最近 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55521338

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 免許皆伝 | トップページ | 相棒ビート号の最近 »