« 内示 | トップページ | 金と号外 »

2014年2月13日 (木)

まずは挨拶

「日本人の金メダルがなかなか出ないぞ」と、不満の声も出ているソチ五輪。ところがどっこい、これまでに日本人の名前が出なかった競技、種目での上位進出が目立つ。

今日の仕事は夕刊一面デスク。未明にあったスノボ女子ハーフパイプで岡田選手が5位入賞。これは、日本女子選手のスノボでは過去最高。よし、一面トップに入れようではないか。

夜、某支局へ。少しばかり仕事の打ち合わせをした後、支局長いきつけの店へ。私も贔屓にさせていただきますわ。

終電で帰宅。余裕をぶちかまし、ふらふらと徒歩で駅へ向かったけど、かなりギリギリ。間に合ってよかった。徒歩でとほほ、途方に暮れる、なんてことになるとこでしたわ。

|

« 内示 | トップページ | 金と号外 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55113239

この記事へのトラックバック一覧です: まずは挨拶:

« 内示 | トップページ | 金と号外 »