« 閉会と | トップページ | ホントに最後の出演? »

2014年2月25日 (火)

ラスト夜勤

今月も今日を入れて残り4日。後悔しないよう、やり残したことをやっておかねば。というわけで、

1394416343168.jpg

夕方、冷めん家へ。うむ、冬でも夏でも美味しいよ。もし、どうしても我慢できなくなったら、島根の支局時代にやっていたように、メール注文して、クール便で送ってもらおう。うん、そうしよう。

仕事は今月最後の夜勤、朝刊経済面デスク。最後だからこそ、ミスをしないよう細心の注意で。

1394416350690.jpg

あれこれ、身の回りの品を整理した。こういう紙袋があった。自転車通勤して、シャワーを浴びた後に使うドライヤーを買ったときのやつ。今や「エディオン」の名が浸透してきたけど、ちょっと前まで「デオデオ」だったもんなあ。18歳で広島に来たばかりのころ「ダイイチ」だったってこと、もはや忘却の彼方にいってしまいそう。名前に歴史あり。

1394416353743.jpg

仕事後、軽く新いつもの店へ。炭水化物を腹に入れとこうと、半田そうめん。美味しゅうござる。この店とも、しばらくお別れだなあ。

会社に戻って仮眠。

|

« 閉会と | トップページ | ホントに最後の出演? »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55312601

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト夜勤:

« 閉会と | トップページ | ホントに最後の出演? »