« 活躍紙面は楽しい | トップページ | ノミニケーション »

2014年2月16日 (日)

軽くダウン

夕方、スーパーで総菜を買った。食べ終えて2時間ほど経ったころ、お腹が痛くなり始め、吐き気もする。未明まで仕事がある中、寒気までしてきた。これはまずい。トイレに駆け込み、リバース。

このまま体調がどんどん悪くなったらどうしようかと思ったけれど。お腹の中の物がなくなったら、少しずつ気分が回復してきた。さらに幸運だったのは、今日の仕事がニュース面デスクではなく、硬派補助だったこと。周囲への迷惑が最小限で済んだ。

未明、ラージヒル「銀」の葛西のメダル授与式を確認後、帰宅。今日はさすがにアルコールを飲む気にはならない。いや、ひょっとしたらアルコール消毒ってな手もありうるかとも思ったものの、ちょっと脱水気味なときにお酒はまずかろう。

おとなしく就寝。空腹で目が覚めるかと思ったら、意外と爆睡。食あたりだったのか、ひょっとして疲れが溜まってたのかな。

|

« 活躍紙面は楽しい | トップページ | ノミニケーション »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55113389

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くダウン:

« 活躍紙面は楽しい | トップページ | ノミニケーション »