« 滑ってるけど、スベり知らず | トップページ | 朝だ »

2014年2月20日 (木)

小さな画面で大きな演技

仕事は朝刊経済面デスク。これから月末まで夜勤後に朝勤の3連発。夜勤明けでほとんど寝ないまま、翌日の仕事。「過酷なローテだねえ」と気遣ってくれる人もいるけど、私の希望を考慮してのもの。だって、朝勤の日がないと、夜の送別会に行けないじゃん。

今日は社会面グループの面子がほぼそろっていて、仕事後の未明、送別会をしてくれることになった。ありがたいねえ、ほんと。

新いつもの店に行こうとしたら、木曜日は定休日。というわけで「新」の付く古い店へ。今日のソチ五輪は未明にかけ、フィギュア女子のフリーの演技。送別会も大事、中継を観るのも大事。

1394415241787.jpg

というわけで。カウンターに並び、ワンセグ動画を食い入るように覗く男たち。真央ちゃん、いい演技でした。

1394415246588.jpg

あれやこれや。思い出話に花を咲かせつつ。朝まででもやりたいところだけど、翌日朝からの仕事を考えると、そうもいかない。皆さん、ありがとう。今後は私が書いた記事が来たら、いい見出しを付けてくださいね~

|

« 滑ってるけど、スベり知らず | トップページ | 朝だ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55312396

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな画面で大きな演技:

« 滑ってるけど、スベり知らず | トップページ | 朝だ »