« 金と号外 | トップページ | 軽くダウン »

2014年2月15日 (土)

活躍紙面は楽しい

昨夜は飲み過ぎた。いや、昨夜ではなく今朝だったっけ。いやいや、飲み過ぎではなく、体がダルいのは、寝不足のせいかしら。ま、朝方までフィギュアスケートを観て、そのまま仕事に出ている人たちと比べたら、今日も午後から出社の私たちは、まだ恵まれているというべきか。

仕事は朝刊社会面デスク。フィギュアスケートで見開きしかないでしょう、左側1社面は、金メダルの羽生選手で。右側は、5位の町田選手と6位の高橋選手。町田選手は広島の牛田中から倉敷翠松高、高橋選手は倉敷翠松高から関西大。日本中が注目した選手であることはもちろん、ご当地選手ということで、ゆかりの人たちの記事も。ということで、他紙よりかなり分厚い生地…じゃなくて、記事になったかな。

|

« 金と号外 | トップページ | 軽くダウン »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55113371

この記事へのトラックバック一覧です: 活躍紙面は楽しい:

« 金と号外 | トップページ | 軽くダウン »